top of page

何の実だろう!?


昨日の天気が嘘のような快晴!!

しかし、晴れは嬉しいが蒸し暑い!!

今の時期からこの暑さじゃ夏はどうなるんでしょう。

さって、会社の敷地内である植物のみ実がなっていました。

こちらです!!



さくらんぼ?オリーブ?とにかく一杯実ってました。

まだ青いので熟してないと思いますが、食べる勇気はありませんwwwww

あと松ぼっくりがなるであろう実も近くで発見!!



例年より早い気がしますが、今の時期に夏日を記録する今日成長が早いんでしょうね!

動物や虫なども活発的です!!

特にスズメバチがすごいですね!

今日も配達から帰ってきて荷台を整理していたら近くで『ブーーーーン』と聞こえ・・・

荷台の木の間から黄色と黒いの親指台のスズメバチが2匹飛び出してきた!!

思わず後ずさりをしてから運転席に避難!!

トラックの周りを3周してからどこかに飛び去って行き一安心。

写真を撮る余裕がなかったのでご想像ください。

あっ!!全く関係ないことですが!!!!

富津市の山の中をトラックで流してたら、ニホンザルの集団に出くわした!!

動物園以外で見たのは初めてで、自然のサルが想像以上に大きく感じでビビりました。

以上、余談でした。

                                   おわり

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page