top of page

台風到来!?



今日は朝から雨が降っています。

テレビやラジオでは朝から台風の話題で持ちきりです!!

今年初めて、日本に近づいた!?台風だからですかね!

真相はどうにあれ雨の量が多すぎます。

道路には、雨が溜まり川になっています。

夏の水不足は心配なさそうですね!!

そこで今年の最新雨具を調べてみました!!

レインコートやレインブーツが売れているみたいですね。

見た感じオシャンティーなグッズだらけで機能重視で買う私からしたらう~んって感じです。

超撥水に透湿性があればうれしいですね。

蒸れるのだけは嫌ですね。雨に濡れないけど蒸れて中がビチョビチョという状態が毎回です。

でもその時期はサウナスーツみたいになるのでダイエットができるんですけどね・・・www

この前、傘とドローンがくっ付いた商品を開発中と取り上げられてました。

スマートフォンと連動していて一定の高さと距離を保ちながらカメラで障害物を自ら避けて進むらしいです。

将来それにもAI(人工知能)が搭載されて自ら考えて飛ぶんでしょうね。

なんか将来が明るいような怖いような・・・・

今日はこの辺にしておきます。


                                         おわり

#台風 #台風対策 #朝 #テレビ #ラジオ #話題 #今年 #今年初 #始めて #量真相 #量 #真相 #道路 #溜まり #川 #夏 #水 #水不足 #心配 #今年最新 #雨具 #調べ #レインコート #レインブーツ #売れて #見た #見た感じ #オシャンティー #グッズ #おしゃれ #機能 #機能重視 #買う #私 #撥水 #超撥水 #透湿 #透湿性 #嬉しい #うれしい #蒸れる #嫌 #雨 #濡れる #濡れない #蒸れ #蒸れて #ビチョ #ビチョビチョ #状態 #毎回 #時期 #サウナスーツ #ダイエット #この前 #傘 #ドローン #傘とドローン #商品 #開発 #開発中 #取り #取り上げ #スマートフォン #連動 #一定 #高さ #距離 #一定の高さ #一定の距離 #一定の高さと距離 #保ちながら #カメラ #障害物 #自ら #避けて #進む #将来 #AI #人工知能 #搭載 #自ら考えて #飛ぶ #明るい #怖い #今日 #おわり

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page