top of page

テレビ番組の撮影隊が来た ~その壱~


先週、ある番組の収録をしました。

千葉県民でチバテレを見てる方ならすぐわかると思います。

その番組とはチバテレで絶賛放送中のこの番組


チバテレ伝説の番組『ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!』の収録でした。

やっぱりテレビの中の人をまじかで見ると違いますネ!!

ホリさんは細身で小柄のイメージがありましたが、背丈がありガッチリした体格(筋肉質)でした。

神谷さんは、最初神谷さんだと気づかなかったです。

出たてのグラビアアイドルに代わっちゃったのかと思ってました。

なぜかというと

1、小柄すぎるのと細すぎる

2、20歳くらいの女の子に見えた

3、周りの同じ年にはこんな可愛くて美人な人がいない

ということから気づかなかったです。

でも声で『神谷さんダ!!』と気づきビックリしました!

ここ最近では、狩野英孝さんを見たとき以来ビックリでした!

                                         つづく

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page