top of page

なんか気になる雲シリーズ①


今日からなんか気になるシリーズをやっていこうと思います!

第1回目は雲について書こうかなぁと思います!

何故に雲かというと、天変地異が起こる前に雲に変化があるそうです!!

だから気になる雲や面白い雲を写真で写してブログに載せていこうってことです。


この雲なんですが、超低空でかなり早く流れていたので写しました!


少しわかりづらいのですが飛行機は羽田空港への着陸で高度をおとしながら旋回をしているところなんですが、それよりもはるかに低く高圧線ギリギリを雲が流れて行ってました!!

あまり見ない光景でしたので気になっていました。

その数日後、大阪に地震が!!なにか関連しているのでしょうか!?

雲の形から天変地異(地震や噴火)の予想や予報をしてみたら意外と当たるかもしれませんね!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page