top of page

9月にiPhone9の発表はあるのでしょうか!?変化はあるのでしょうか!?


巷ではiPhone9の噂が日に日に増えてきてますネ!!

今回、このブログでは皆さんがネット上で噂になっている情報の登場数が多いやつをピックアップしていきます!!

でも自分が毎回思うのがあって、見た目があまり変わってなくてマイナーチェンジ!?って機種が多いですよね!!

それが良いのか否かは人それぞれなので・・・・

ちなみに自分は操作など変わらないほうが使いやすいので良いんでないかい派です!www

さて、線路に戻ってと!

今回、3機種の発表があるとどの記事を見ても言ってますネ!

1.

大型有機ELディスプレイ搭載型

6.5インチ・5.8インチの2機種

2.

安価な6.1インチ液晶画面搭載型

これらの3機種になるのではないかと具体的に出ています!!


それに3機種統一でホームボタンと指紋認証を完全廃止!!

指紋認証「Touch ID」から顔認証「Face ID」に完全移行すると報じられています。

以上3点の情報がどの記事を見ていても出てきました。

まぁ全てユーザーさんたちの憶測なので信じるか信じないかはあなた次第です!!(都市伝説好きで某番組のファンなので言ってみました)

とりあえず、噂では発表日が9月中旬ではないかと出てましたので2週間超ありますが気長に待ちましょう!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page