top of page

年末にかけてビットコインの価格が急上昇!?去年みたいにいくかな!?


仮想通貨の話題が出なくなった今、某仮想通貨アナリストがビットコインの価格が爆発寸前とツイッターで発言!


もしこれが本当なら今ビットコインもそうだが他の仮想通貨も持っていた方がいいのかもしれない!!

現に、昨年の年末にかけてビットコインが急上昇!!※写真のビットコイン専用ATMは香港の街中にあるそうです!!ここまできたんですね!!

それに比例することにイーサリウム、リップル、ネム、エイダやトロンetcが急上昇!!

今のうちに安い値で買い付けて年末から年明け3日あたりで売却すればかなりの利益が出ると思います!

去年なんかは『億り人』なんか言葉もできましたよね!!


自分が思うには価格の安いコインを枚数増やして購入が良い気がします!!

予算があれば、リップルやネム、エイダやトロン、バージですかね!!

ちなみにリップルは¥55.07、ネム¥12.26、エイダ¥9.81、トロン¥2.94、バージ¥1.84(10/09 16:00時点)

例えば、10万円くらいであれば無くなっても生活に支障が出ない余裕のある方や1万円くらいであれば生活に支障が出ないかなといろいろな方はいると思います!生活費からも手を出してしまうのは禁物です!!

仮想通貨で破産した方々はみなさん生活費や借金して買った方なので絶対にやめてください。

余裕がないのであれば手を出さない!!

これを心掛けて仮想通貨をはじめようとすると、例を作りますネ!!

2017年4月

Aさん(40)、サラリーマンで年収400万の中小企業に勤めています。

奥さんと子供が2人の4人家族です。毎月2万円のお小遣いでやりくりしています。

15年間へそくりとして奥さんの知らない貯金があります!!

月に2000円づつ、15年間使わずに貯金してきて36万円あります!!(意外とあるんですね!180ヵ月×2000円)

ここで仮想通貨に興味ありやってみたいと考えていました。

自分のへそくりでやるなら問題ないと取引所の登録をしました!

そこで全額の36万円を突っ込むか、半額の18万円にするか迷いました。

全額突っ込んで無くなるのは悲しいから18万円からやってみようと決意しました。

いろいろ調べたらリップルってコインが良さそうだからこれにしよう!!

2017年4月1日で¥5.99/1リップルだったので約30050リップルになりました。

ここから簡易的な表にしてお送りします。

2017/4/1 30050リップル×¥5.99=¥179999.5

2017/5/1 30050リップル×¥6.44=¥193522

2017/6/1 30050リップル×¥37.83=¥1136791.5

2017/7/1 30050リップル×¥29.94=¥899687

2017/8/1 30050リップル×¥19.85=¥596492.5

2017/9/1 30050リップル×¥28.00=¥841400

2017/10/1 30050リップル×¥22.80=¥685140

2017/11/1 30050リップル×¥22.00=¥661100

2017/12/1 30050リップル×¥28.40=¥853420

2017/12/21 30050リップル×¥138.50=¥4161925

2017/12/29 30050リップル×¥232.595=¥6989479

2017/1/3 30050リップル×¥326.898=¥9823284

ここの時点で相当な利益が出たので15050リップルを¥350で逆指値で放置!


したら翌日確定していた!¥5,267,500で確定!

18万円からで半分売ったから9万円が526万円になった!約48倍になりました!!

という一つの例です!!実際にこの何百倍のお金を手に入れた方もたくさんいました!!

そこからまた第二のリップルを探し投資するの繰り返しで資産を増やしていく!!

これが去年でした。この爆発が今年も来るらしいですよ!

この噂にのるものらないも個人の自由なので冷静に判断してくださいね!!

仮想通貨だけではないです、投資するときは無くなっても生活に支障が出ない程度にしてください!

#仮想通貨 #ビットコイン #価格 #急上昇 #去年 #話題 #アナリスト #仮想通貨アナリスト #爆発 #爆発寸前 #ツイッター #Twitter #年末 #ATM #ビットコイン専用 #ビットコイン専用ATM #香港 #香港ビットコイン専用 #香港ビットコイン専用ATM #比例 #イーサリウム #リップル #NEM #ネム #エイダ #トロン #NEMADA #TRON #安値 #買い付け #年明け #売却 #利益 #生活費 #生活に支障が出ない #師匠 #出ない #余裕 #禁物 #破産 #方々 #謝金 #心掛けて #年収 #中小企業 #勤め #奥さん #子供 #4人家族 #毎月 #毎月2万円 #お小遣い #15年間 #へそくり #貯金 #興味 #興味あり #自分 #問題 #問題ない #取引所 #登録 #突っ込む #半額 #36万円 #18万円 #迷う #迷い #全額 #無くなる #悲しい #決意 #しれべ #色々 #いろいろ調べて #コイン #良さそう #2017年 #時点 #相当 #利益相当な利益 #逆指値 #翌日 #確定 #48倍 #約48倍 #何百倍 #第二のリップル #探し #投資 #繰り返し #投資資産 #増やす #今年も #アルトコイン #ライトコイン #ビットコインキャッシュ #イーサリウムクラシック #EOS #STEELLAR #Maker

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page