top of page

占馬屋 今年最後の予想 ホープフルS編


来ましたね!JRA(中央競馬)で今年最後の芝G1が開催されます!


有馬記念で負けてしまった方、ホープフルSで取り返しましょう!!

自分は地道に平場で資金を増やしながらホープフルSでドカンと当てるつもりです!!

平場なら中山ダート1200mとダート1800mが狙いどころですかね!!

阪神1600mも狙いどころですかね!本線からずれますが師匠から教わった阪神1600mの狙いどころは・・・・・

・ディープインパクト産駒で前走1着は買い!!それ以外のディープ産駒は消し!!

 勢いのあるディープ産駒は買い!!

・ダイワメジャー産駒の単勝5倍以上で前走、前につけている馬に注意!!

これをみると今回は阪神8レースの3歳上500万以下13頭が1レースあります!!

見てみると候補となるディープ産駒は全滅かもしれません。

ダイワメジャー産駒2頭は押さえておきます。

・地メイショウキュウジ

・デクレアラー

阪神芝1600mの実績馬

・ヤマニンペダラーダ(ディープインパクト産駒)0.2.1.1

・ミエノウインウイン(ハービンジャー産駒)1.0.0.0

・ハクサンフエロ  (シルポート産駒)  0.1.0.0

調教が良かったと思う馬

・ヴァイザー(ノヴェリスト産駒)

12/26 CW 良 助手 53.8 38.3(ちょい早) 11.9(早) 

馬也で余裕があった気がする。

以上6頭が該当馬ですかね!!

これは3連単6頭BOXで120点とワイド6頭BOX15点ってところですかね!

3連単は各100円で、問題はワイド各1,000円ってところですかね・・・・

オッズが出てないので決められませんが個々のお財布事情に合わせて購入してください!!

何度も言いますが購入は自己責任です!!

さてホープフルステークスですが、今回は占いをやめて血統で決めたいと思います!!

◎ニシノデイジー

ハービンジャー産駒(京成杯2勝)×母父アグネスタキオン(皐月賞1勝)

〇サートゥルナーリア

ロードカナロア産駒(キングマンボ系)×シーザリオ(母母父サドラーズウェルズ)

▲コスモカレンドゥラ

ノヴェリスト産駒×母父アグネスタキオン(皐月賞1勝)

△キングリスティア(ベルシャザール産駒キングマンボ系)

 ハクサンタイヨウ(母父シンボリクリスエス ロベルト系)

 マードレヴォイス(母父キングカメハメハ キングマンボ系)

 タニノドラマ  (タニノギムレット産駒ロベルト系×母父キングカメハメハ キングマンボ系)

でどうでしょう!買い目は

3連単フォーメーションマルチ

◎ー〇▲ー〇▲△ 60点(間違ってたらすみません)

ワイド

◎〇▲ー◎〇▲△ 15点

馬単マルチ

◎〇▲ー◎〇▲△ 18点

最後に3連単を取りこぼさないように3連複7頭BOXで35点!

なんとか有馬記念の分もとりかえしたいので!

それともニシノデイジーの単複で太めに入れるかですかね!!

血統だけ見たら一番勝ちそうな感じがするんだけどな!

みなさんも一晩じっくり考えて馬券を買って見ましょう!

                                         おわり

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page