top of page

新装開店!!占馬屋セカンドシーズン!!


新しい時代になり我が占馬屋も新装開店致します!


特にこれと言って変更点はございませんが・・・

占い+αで予想していきます。

占いはその馬の運気や性格など占います!!

なぜかというと馬はしゃべってくれないので占いで勝手に決めます!!www

+αの部分ですが、血統や馬柱などファクターにして馬の運気と性格で予想します!

買い方もなるべくBOXではなくフォーメーションマルチでいきたいです!

本命対抗の的中率向上を図って敢えて攻めていきます。週に複数の重賞がある場合は自信のあるレースをアップします。

個人的見解、考察になるので当たることもあれば外すこともあります。

数あるうちの競馬予想だと思ってください。

今週は日曜日に重賞が2レースありますね!

そのうちのAJCC(アメリカジョッキークラブカップ)を予想していきます!!

まだ何も見ていないの検討つきませんが楽しみにしていてください。

                                     おわり

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page