top of page

NASAと中国が提携!?共同で月探査!?


目を疑う内容が出て来ました!!


NASAと中国が手を組んで月探査をするとのことです!!

なぜ今さら中国と!?てかいつから手を組んでいたのだろう!?

確か中国が打ち上げたロケット(嫦娥4号(Chang'e-4)は月の裏に着陸したんですよね!?

この報道は何か裏がありそうで意味深ですよね!!

中国が打ち上げる前に発表することだと私は考えております!!

成功しなかったら表にこのことは出て来なかっただそう。

てか、遠隔で月の裏に着陸したなら電波届かないんじゃない??

どうしていたのだろう!?

まさか事前に地球で撮影したのを公開したのか!?

アポロ計画の時もそんな噂が飛んでましたね!!

さて、なぜ中国と手を組むのか!?

資金!?脅威!?監視!?

個人の独断と偏見の意見としましてはズバリ!!

監視でしょうね!!

1972年以降(アポロ計画)は月に近寄らせないアメリカのイメージでした!!

都市伝説では月に6種の地球外知的生命体がいて月の内部は空洞説!!

などなどいろいろな都市伝説がありますよね!!

自分はどちらかというと肯定派ですね!!

地球人がいるのであれば、地球外知的生命体がいてもおかしくないと思いますし。

このことより人類(旧人、新人)が誕生して20万年間で現在~約3万年までは大体のことがわかっているがそれよりも昔は全く分かっていない!!

3万年間で石器時代から科学の時代へと進化したのにかかわらず、3万年よりも前の17万年間が狩りの時代っていうのが不思議でしょうがない!!

石器時代~現代を約6回繰り返すことのできる時間が過ぎているのに17万年間狩りだけっておかしい!!

しかも現代の進化論も信憑性が少しね・・・

進化途中の物証がいまだにない!ここがこうやって進化したんだろうっていう仮想であって証拠がない・・・

これはまた次回に改めて話題にしたいと思います!!

とりあえず、アメリカと中国で手を組んで月探査をしている事実でした!!

途中で提携断裂みたいなことになりそうですが、探査結果が楽しみですね!!   おわり

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page