top of page

第1,2回 占馬屋(七夕、プロキ)結果


みなさん結果はいかがでした?

喜ぶ人悔しがる人さまざまだと思います。

日曜日に行われ七夕賞は波乱でしたね。

まさかの本命が競走中止だとは残念。

さて結果を見ていきましょう。

七夕賞 

本命 シルクドリーマー  11着

   プラチナムバレット 競走中止

ヒモ パワーポケット    3着

   マイネルミラノ   9着

   ワンブレスアウェイ 5着

プラチナムバレットの競走中止はイタイ!パワーポケットとのワイドがついていればそれなりに回収できたのだが・・・

プロキオンステークス

本命 キングスガード 7着

   ブライトライン 10着

ヒモ サクセスエナジー4着

   ブラゾンドゥリス5着

   マテラスカイ  1着

ヒモの3頭が5着内にまとまったか!ほしいなぁ~残念!!

総評

本命がカスリもしなかったですね。

でもヒモがイイとこまできているのでBOX買いは続けていこうと思います。

的中率 0%(2戦0勝)

回収率 0%(合計0円/累計18400円)

買い目の通り×100円計算で算出しています。

負けずに次は函館記念G3を占っていきます。お楽しみに!!


                                     おわり

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page